Fedora38でのWebmin

Fedora37からFedora38にアップグレードするとGPGキーエラーが発生していた件は以下対応で解決しました。

現在インストールされているGPGを確認

rpm -q gpg-pubkey --qf '%{NAME}-%{VERSION}-%{RELEASE}\t%{SUMMARY}\n'

以下が存在する場合は削除する

gpg-pubkey-11f63c51-3c7dc11d    gpg(Jamie Cameron <jcameron@webmin.com>)

出てきたgpg~~を削除

rpm -e gpg-pubkey-11f63c51-3c7dc11d

これでdnfでアンインストールしてリポジトリ再登録してからインストールしなおすと大丈夫なはず。
その際GPGキーのインポートを聞いてくるはずなので、インポートすればおk

EACのダイアログフォント変更パッチ1.3対応バージョン

1.6版はこっちにあります
1.2出したばっかりなのにもう1.3でござった。ブログエントリーとして作成でござる

ここで配布しているパッチは本体を日本語化するものではありません。
EACの潰れたフォントを見やすくするための変更パッチです。

ちょっとコメントが切れたので、1.3はVirusTotalで確認していますが、問題ありません。

このパッチをDLして使っていただくのはご自由ですが、ご利用は自己責任でどうぞ。<br>

EACのダイアログフォント変更パッチ1.6対応バージョン

1.3のページ買えただけだとなんか変だったので新しくページ作成でござる
1.6のパッチ出せゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!とご指摘いただいたので、とりあえず作成しました。

ここで配布しているパッチは本体を日本語化するものではありません。
EACの潰れたフォントを見やすくするための変更パッチです。

1.6版のはなぜか1つ疑わしいと出ていましたが、知らないベンダーなのでまぁ怪しいと思った方は使わないほうがよいでしょうね。Virus Total

このパッチをDLして使っていただくのはご自由ですが、ご利用は自己責任でどうぞ。