EACのダイアログフォント変更パッチ1.3対応バージョン

1.6版はこっちにあります

1.2出したばっかりなのにもう1.3でござった。ブログエントリーとして作成でござる

ここで配布しているパッチは本体を日本語化するものではありません。
EACの潰れたフォントを見やすくするための変更パッチです。

ちょっとコメントが切れたので、1.3はVirusTotalで確認していますが、問題ありません。

このパッチをDLして使っていただくのはご自由ですが、ご利用は自己責任でどうぞ。<br>


1.3がリリースされてたので早速適当にパッチ作成しましたよっと
一応Windows7とWindows10の64bit版でデフォルトのインストール先にインストール後、パッチあてて↓の日本語ファイルで起動することは確認済みです。
1.3用のダイアログフォント変更パッチはeac1.3-font-for-7-mspgothic-9pt.zipを ダウンロードして解凍後exeを実行してください。
eac.exeのフォント変更とAccurateRip.dllの一部日本語化のパッチになってます。
本体を日本語化するためのファイルはこちらのbeta4用を流用できそうなので、 そちらをご利用ください。
なんかおかしいとか新しいバージョンでてるとかあればコメントしておくと早く対応できるかも

コメント

ありがたく使わせていただこうと思いDLして使用したのですが、Nortonが危険度が高いファイルだと言って削除します。 安全性は大丈夫なのでしょうか? ____________________________ ファイル名: eac1.3-font-for-7-mspgothic-9pt.exe 脅威名: SONAR.Heuristic.152 ごく少数のユーザー ノートン コミュニティの 5 人未満のユーザーがこのファイルを使いました。 ごく新しい このファイルの更新日はここ 1 週間以内 です。 高 これは危険度が高いファイルです。 ____________________________ ファイル処理 ファイル: c:\users\******\desktop\eac1.3-font-for-7-mspgothic-9pt\ eac1.3-font-for-7-mspgothic-9pt.exe 脅威を削除しました ____________________________

VirusTotalで確認しましたが、検出0です。 https://www.virustotal.com/ja/file/d4d85169170910fb01ed09acf82b68bc568416a9f57cd2e96b891f92ffa667eb/analysis/1473682440/ ヒューリスティックスキャンで検出されてるようなので、疑わしいとお思いでしたらご使用を中止していただいた方がよいと思います。 尚、フォント部分の変更しか行っていないですが、ファイル(exe)を変更するのでそこらへんが引っかかってるんじゃないんですかね。

ダイアログフォント変更パッチをDLさせていただきました。 解凍後、accuraterip.exeではなくaccuraterip.udmがあります。 どうしたらいいですか?

単純に自己解凍ファイルにしわすれただけなので、exe形式の物に差し替えました。再度DLしてみてください。

初めまして。当方、hpのpavilionというPCでEAC(V1.3)を使っていました。2回ほど購入時の状態に戻したところ、突然ダイアログボックス内の文字が英語・日本語ともに大きくなり、設定ができなくなりました。いろいろ検索しても解決方法がわからず困っていましたが、こちらのパッチで無事元通りに使えるようになりました。本当にありがとうございます。

V1.3まで愛用させていただいていたこちらのパッチですが、 現在EAC V1.6が出ています。対応いただけないでしょうか。 また、差し支えなければudm差分作成ツール設定ファイル(*.mup)を公開いただけないでしょうか。

とりあえずパッチ作成始めましたがパッチ作ってたPC変えたときに新しいPCにudm入れ忘れて今udm入れてみましたが、どんな設定だったか覚えてないですね。。。とりあえずはudmファイル開いてどんなもんだったか確認しつつやってみますよ。。。

コメントを追加

CAPTCHA
また変更しました
Fill in the blank.